休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

何てこった!24時間えるこ語り開催日、今週金曜じゃないか!

f:id:hulingan:20220322185435j:plain

嗚呼、何ということでしょう。かつてない程の地獄が来る時が、後3日にまで迫ろうとしています。地獄とはいっても全員ではなく、あくまで自分だけのことなのですが、辛いものは辛い!ではなく辛いだろう!間違いなく!

 

自分が言う地獄というのはこちら

f:id:hulingan:20220322134047j:plain

「24時間えるこ語り」というイベント

タイトル通りえるこに纏わるお話や役に立つ豆知識やどうでもいいこと、そしてえるこをテーマにしたミニゲームを24時間。つまり丸一日かけて行います。1日1時間ではありません。1日24時間です

こんなイベをやろうと思った自分が怖い。打ち出した時は楽しみが10割でしたが、開催日が近付いた今は、楽しみ6割後悔4割。因みに自分マゾではありません

しかしやるからにはしっかりやり遂げる所存!だって丸一日使ってえるこを語るの、とても楽しみですもの。睡眠打破等の眠気対策を万全にして、来る試練に臨むつもりでございます

 

けれど24時間話し続けるのは辛い!ということで上にも書いた様に、いくつかミニゲームも考えてみましたよ。注目のミニゲーム

f:id:hulingan:20220322185401j:plain

🏎えるこカート🏎

開催場所 楽園

かわいいえるこちゃん達がかわいさなんて微塵も通用しない、白熱のレースに挑むよ!

ブーストありアイテムありのはちゃめちゃバトル!ビリでも最強アイテムで一発逆転チャンス、大いにアリ!参考にしたのは勿論マリ◯カート

 

⚔えるコロシアム⚔

開催場所 奈落の門

スピード パワー タフネスの3つのタイプから、一つを選び戦うえるこ同士の熱きバトル!1vs1とバトルロイヤルのルールを用意してみました!

f:id:hulingan:20220322185328j:plain

🛡えるこディフェンス🛡

開催場所 内緒

思い付きでやってみたらすごい高評価を獲得したあのえるこディフェンスが、何と復刻開催!遊べたら超ラッキーかも?

 

他にも色々なミニゲームが目白押しになるかも?ミニゲームの中には沢山走らされて人力発電させられる等、えるこ側が損するのもございますので、もしその時に居合わせたら運が悪かったと、楽しんでくださいまし

 

話ありゲームありの24時間えるこ語りは、今週金曜日午後22時〜翌午後22時開催!来てくださる方達の為にもベストを尽くす所存でおりますので、もしご興味が湧きましたら是非ご参加くださいな!倒れたらごめんなさい

 


ドラゴンクエストXランキング