休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

ジグロウの株が↑↑↑↑↑↑上り

ここだけの話自分昨日リビングで、飼い犬が致したアレを

 

豪快に踏んづけました。犬を飼っている人にとってはあるあるであろうアクシデント。あまりに衝撃的だったので、チムとSNSに自慢しちゃいました

 

そんな自慢されても困ることを嬉しそうに発言した後はゼルメアへ

f:id:hulingan:20220321192711j:plain

幸先よくジグロウと遭遇。ふと思ったのですけれど、ジグロウってどうやってゼルメア攻略してるのでしょう。ソロで攻略するのはどう考えても無理。ひょっとすると鎧のお陰で、仲間と思われているのかもしれませんね

 

装備の方は

f:id:hulingan:20220321193034j:plain

 

f:id:hulingan:20220321193056j:plain

 

f:id:hulingan:20220321193109j:plain

 

 

 

f:id:hulingan:20220321193140j:plain

 

中々いい感じ。そしてなんとなんと

 

f:id:hulingan:20220321193255j:plain

空賊の移動埋めを奇跡的にゲットしちゃいました!!!これは踏んづけて運がついたおかげ!?拙者重装だしーっていう感じで、ポンとくれたのでしょうか?兎にも角にもジグロウ神!元から最高だったジグロウの評価が、鰻登りに上がりました。いやーありがたい家宝にします...

 

今の最高の運気があれば、マイタウンも軽く手に入れられるのでは?

f:id:hulingan:20220321193826j:plain

 

 

f:id:hulingan:20220321193848j:plain

だめでした


ドラゴンクエストXランキング