休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

俺たちの青春トラシュカでモテ期を作れ!

俺たちティア民全員の夏の青春

 

トラシュカが今年も始まった!

 

夏といえば!

 

海🏖️!

山⛰️!

バーベキュー🍖!

花火🎆!

あとetc...

 

そして忘れちゃいけないのが

 

恋❤️!

 

夏は恋の季節!春だけじゃない夏もラブに満ちた季節なのだ!恋に欠かせないのはそう

 

モテ🩷

 

モテ🩷

 

そうモテ期!結婚は贅沢と嘆かれる今の時代、別に結婚はしたくないけどモテたいなんて、そんな器用な思考をお持ちの方アストルティアにめっちゃいると思います。そんなムシのいい話ある訳ないでしょう?

 

否あります

 

モテたくてモテたくて震える人達の夢、トラシュカが叶えてくれます。死ぬ気でスコア稼いで一位なるだけでもそこそこモテますが、これから自分が書く方法を実践すれば更にモテる事間違いなし!ん知らない人が一位になったところで興味無い?そんなまさか

 

 

海といえばやはりイケディ。元からイケディな彼等が水に滴れば、よりイケディになる事確実!それを異性が見れば即オチ確実!なのでトラシュカに臨む前にメギ行ってイケディになります。形から入るの大事ですよ。イケディといってもヒューザやヤーンの様なガチイケディにならなくて大丈夫

 

 

誰が見てもイケディと思われる様なイケディになればOKです

 

 

ゲーム中はとにかくカッコいい言葉を連呼しましょう

 

「こんなしょぼい波掻い潜るのより朝起きる方がずっと難しいぜ」とか

 

「こんなの寝ててもかわせるぞ」とか

 

俺航海して長いですよ的なセリフを言えば強者感を演出出来ます。強者=モテる

 

あそうだ

 

「大丈夫かい!?」

 

「僕が安全な場所に連れてあげるから着いておいで」

 

等の他者を労わる発言も忘れずに。他人に優しいイケディはモテます

 

強い=モテる 優しい=モテる

 

強さと優しさを兼ね備えたプレイをするだけでモテるなんて夢のようですね。夢じゃ無いかもしれませんよ。あとそうそう一つ忘れちゃいけないのが、カッコつけて派手に失敗するのは

 

すごください

 

 

以上でイケディになったらモテると信じている自分による、モテるテクニックの解説を終了致します。中々説得力あったでしょう?それと自分

 

産まれて今日まで彼女出来たことありません。そうこのテクニック、恋愛経験0の人が妄想だけで書き上げたもの。つまり確率すんごい低いけどワンチャンモテるかもくらいの、それくらいの価値しありません。なのでアテにしないでください

 

本当にモテて困る様になるから隠したいとか、そういうわけではございませんからね!?


ドラゴンクエストXランキング