休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

これは王道ゾンビか はたまたB級ゾンビか

今から怖い話をします

 

ほとんどの人が明日お盆休みを終えます

 

嗚呼!恐ろしい!

 

恐ろしいといえばホラー。今の月は肝試しやホラー番組が盛り上がる時期ですよね。勿論アストルティアとて例外ではなく、プレイヤーの約4割が恐怖という名の涼を求め彷徨い歩いているそうな。アストルティアにもホラーは沢山ある。そんなホラーの中でとりわけ怖いと恐れられていると噂の

 

血塗られたタンスタウン略してちぬタンにお邪魔してきました

 

 

 

 

🧟ゾンビとして

 

 

ゾンビなので時間になったら腐ります。ゾンビならあーだのうーだの言えば良いし簡単...なんて事はなく、より良いエリー腐ゾンビになるべく沢山練習してきました。ただ腐れば良い程今のゾンビ社会は甘くないのです。歩き方を意識したりよりゾンビらしさを出せる仕草をとったり、あと今回の舞台は病院という事でメディカルを意識したり。時には診察に行って内臓全部摘出されても動じず、ちゃんとお礼を言う余裕を見せる。これがプロのゾンビなのです

 

あ勿論食うものは食いますだってゾンビだから。因みに自分は肉より野菜の方が好きです

 

 

サボっている訳ではありません。これもゾンビとして大事な仕事です。ぶっちゃけこの時サボれるかなと。内心思ってました。そう持ち場所を離れ時間が経った時までは

 

 

ただ食ってあーうー叫ぶだけでは模範的なゾンビにはなれません。運動をし身体を鍛える事も大切

 

 

他ブースをそっと裏から見守るゾンビ達。こういう粋な心遣いも出世において重要です

 

※勿論この後突撃しました。食欲には逆らえない

 

 

丁度この時持ち場所に残した同胞から悲鳴の声が。何でも人が多過ぎてゾンビ不足とのこと。どうせちょっと多くなっただけだろと

 

 

いや多過ぎやろ。外出とったから何が何やらわからんけど、これはワイの予想遥かに超えとるわ。少し離れただけやのにこんな人でごった返すとは人間やりおるわ

 

 

とりま踊るべとリーダーゾンビからお達しが。ゾンビ踊る人間踊る。この光景、どっかで見たことあるわ

 

インド映画のラストシーンだこれ

 

クライマックスはダンスで締めるシーンとこのダンスの絵面が、どうにもインド映画のそれとそっくりな気がする。あとあれだ

 

B級映画の臭いがプンプンしよる

 

低予算で製作されたサメ映画の様な味があって

 

好きだ

 

 

色々あったけど無事完走!人間生きてりゃ大抵のことは何とかなるものです

 

死んでましたわ

 

イベのフィナーレはみんな大好き花火🎆表示限界で全員描写されていませんが、軽く300人はいた気がします。流石は大人気プレイベ。こんだけの人数がいれば

 

何人か神隠しに遭っても誰も気付かなそうです。この後数名忽然と姿を消したんだよね...

 

〆の集合写真。ここに300人ずらーっと並んでいる様を思うともう圧巻としか言いようがありません。よく頑張った自分よく頑張られたスタッフの皆様。そして参加者の皆様足を運んで頂き誠にありがとうございました!ここでの思い出、お墓にまで持って頂けるととても嬉しい!あとホリウッド!

 

ホラーハウスで起きた出来事をテーマとした映画、作りませんか?儲かる事間違いなしですよハリウッド越え?確実!ということで是非御検討の程を...


ドラゴンクエストXランキング