休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

㊗️我が家全国デビュー!㊗️

お久しぶりです!先週水曜お盆休み宣言して約4日!予告通り戻ってまいりました!皆様色々と変わりましたねぇ!いやたかが数日だけじゃあ変わらないか。とにかく健康ならばヨシ!自分はちょっと眠たいですけど!

 

4日間のお盆休み。心の底からコミケ行きたいコミケ行きたいと思いながら楽しみました!コミケ来場は道民の悲願!今年も思いを募らすだけで終わりそうですが、いつか必ず生きたい(切実)幕張!レイヤー!薄い本!

 

ただ恨みがましくコミケを叫んでいた=悪い事ばかりあったでは勿論ございません。実はですね良いニュースがあるのです!良いニュースそれは...

 

 

掲示板に投稿した自分の作品が今週のTOP10に選ばれました!嬉しい...嬉しい...。自分の家が全国デビュー。投稿前から美しいと自負していたこの写真。選ばれた後に見ると投稿する前の倍美しく見えます。これが掲示板マジックというものか?!自分だけ楽しむのも勿体無いし白昼の元に晒してしまえと、思い切ってぶん投げた甲斐がありました

 

 

今見たら何といいねが3711件も!いいねしてくださった皆様本当ありがとうございます...!皆様のお陰で順位は6位なのにいいねの数では畏れ多くも何と

🥈2位🥈

になってしまいました...。いい加減な自分もこれには素直に驚いた。マイホーム水族館は良いぞまじで

 

以上で良いお知らせは終わり。良いお知らせがあるという事は逆も然り。そう、悪いお知らせもございます!

 

悪いお知らせそれは...

 

🐟釣り大会ランクインならず🎣

 

何十本も竿折ったのにビッグサイズすら釣れずッ!

 

815.3(はいごさ)

 

ハイ誤差wギリギリピタリじゃなかったすね?w

 

煽りに使えそうなサイズのエビは釣れました。釣ったエビが総じてパッとしないサイズばかりなまま

 

釣り終了!無念...。振るわない結果に終わったけれど

 

初ピタリ達成出来たのは嬉しかった。しかしピタリで甘んじるほど自分は甘くねえ。次は頂上(トップ)狙うマジ狙う。次の釣り大会はいつだ

 

来年か?

 

再来年か?

 

今年の秋か?

 

何なら今再演してもええんやで?

 

マンタゲットまで自分の釣りは続く!改めましていいねしてくださった皆様!本当にありがとうございました!

 

 


ドラゴンクエストXランキング