休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

どわ赤ちゃんドレア集会に殴り込む

あのにっくき月曜日が誰にも望まれぬまま来て約19時間。月曜日の寿命はもうすぐ尽きようとしています。昨日あんだに嫌がっていた月曜日をなんだかんだで乗り越えれた。我ながらよく頑張った。ストレスに弱いことで有名な🦍ならきっと5回は死んでいることでしょう。つまり今の自分は🦍より強いということで昨日は

 

ドレパくらぶ主催の

 

👼光と闇ドレア集会😈に

 

どわおの赤ちゃんとして誕生しました。みよこの純粋無垢な顔をみよこの溢れんばかりの光を。これは紛れもなく👼そう光

 

赤ちゃんらしい初々しさを提供!この顔を見て悪いこと考えれる人はそういないはず

 

...ナイスゲージュツいやポージング

 

スタミナが尽きたのでここからはほぼ寝てのパシャリ

※後からナターリアさんとも一緒に撮影しましたが不運にも保存失敗してしまいました...。申し訳ございません

 

お昼寝良い気持ち夢心地

 

 

オス一匹混ざってスミマセン...

 

 

人前で寝るって我が道を言ってる感じがして良いですよね

 

愛嬌★愛嬌

 

次ドルボGP出走する時マカロンにしようと決めた瞬間

 

涅槃が見えますなぁ...

 

 

みんな自分より1000000倍カッコよかったのマジてぇてぇ...。自分も後17歳取れば、みんなの様なカッコいいどゅわぉになれるのか。とにかくみんなイカしてましたねぇホントうに。マジかっこよかった(語彙力)

 

スタッフの皆様一緒に撮影してくださた皆様ありがとうございました!


ドラゴンクエストXランキング