休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

トラシュカプレイ中脳内で叫びがちな言葉ランキング

みんな絶対言ってるよね

 

🥇

「今の落ちた!?」

 

今回に限らず過去全てのトラシュカで叫ばれた発言堂々の一位今の落ちた!?

 

明らかに爆風に触れていないのに吹き飛んで落ちた

 

見えない障害物に被弾し落ちた

 

果ては普通にいかだの上歩いてたのに落ちた

 

理不尽な理由で今もどこかで誰かが落水し

 

😡今の落ちた!?と叫んでいる。海は何があるかわからない。そう考えると未知の力で落ちるのも、海なら常識...なのかもしれない

🥈

「え」

 

あまりにも唐突に何かを突きつけられた時無意識的に叫ぶ「え」の一文字。海に落ちて「え」もう通れるだろうと通った水流に流され「え」誘ったお友達に出し抜かれ「え」

 

海は「え」で満ち溢れている。あを除く同じあ行の中でえを見かける事が抜きん出て多いのは、やはり発言のしやすさにあるのだろう。因みに3位は

🥉

「あ」である。何かをやらかした時に叫びがちな「あ」。トラシュカはやらかしでいっぱいだ。爆風に飛ばされたり爆風に飛ばされたり爆風に飛ばされたりして

 

「あ」

 

「あ」

 

「あ」

 

あと発言した時はもう遅かった。白く光ったと思えば海へと吸い込まれる自キャラ。ドボンと画面が暗転し

 

 

                                     10

 

無慈悲に突きつけられるテンカウント。あの時欲張らず冷静にいけばよかったと。後悔しても時は戻らない。復帰後も黙々とアイテムを回収するしかないのだ

 

海に落ちた時に限って

26位

「あぁあぁ今回神回.....」

 

落ちなければ30万余裕だった。フレンドランキング1位も夢じゃなかったのに、たった一度のミスが夢を叶わぬ夢としてしまった

 

アァ...アァ...(ちいか◯風に)

 

その後悔も糧に今日も僕らは大海原へと繰り出し、またこう叫ぶのだ

 

🥇今の落ちた!?

 


ドラゴンクエストXランキング