休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

沢山の夢が叶った日

自分ね...夢があるんですよ。唐突ですよね?けど聞いてください

 

自分ね...

 

空を飛びたいんです

 

✈️等の人類の叡智に頼らず、己の力だけで空を飛びたい。鳥や虫みたく、自らの能力だけで空を自由に飛び回りたい。ここに全部書くと長くなりますので

 

思いの丈をここに貼っておきます。これを見てわかる通り自分

 

マジで空を飛びたいんです。✈️に頼らずとも頑張ればいけるんじゃないかっていう、ポケモンタツ○イみたいな思考をしています。とにかく空を飛びたいと願い続けてきましたが、未だ夢叶わず気が付けばいい歳に...

 

飛びたい...

飛びたい...

 

合唱曲:翼をください

 

そうだ‼️他人の力を使えば良いじゃないか‼️

 

そうと決まれば

 

 

か か げ る  ち ゃ れ ん じ

 

他人に浮せてもらえば空を飛べる!こんな単純な事どうして思い浮かばなかったのだろう。イベントで手に入れた人工の羽根をつけてかかげるを使わせれば

 

 

ほら!お空を飛んでいる!下に地面はなくあるのは空中。遂に自分は空を手に入れた!苦節24年目にして、空を飛ぶという自分史上偉大な夢が叶ったのだ!

 

嬉しい...嬉しいねぇ。嬉しさのあまり涙が出て来ますねぇ。男なのに泣くってだって小さい頃からの夢が叶ったのですよ?泣かない訳ないじゃないですか。まずそもそもこのイベのタイトル

 

泣けるかかげるチャレンジですので、泣かない方がおかしいというわけですな

 

 

夢が叶ったのがあまりにも嬉しかったから、いっぱいバイト代あげちゃいました!いつもなら死ぬ程ケチな自分ですが、今回は気分がアがっていたので出血大サービス!

 

 

かかげる名物どわおストラップ今回も無事爆誕

 

 

かかげられる人の応援もして頂いて強く一体感を感じました。こう書いても信じられないかもですが、結構盛り上がったのですよ

 

まじで

 

 

いゃあ...皆様本当ありがとうございました!お陰様で夢が沢山叶いました!感無量!感謝しても仕切れない!他人の力バンザイ!他力本願バンザイ!来月か再来月かかげるチャレンジ二周年を迎えるので、次回は豪華にやりますよ!この記事を読まれている方!よろしければ是非足を運んでくださいまし

 

ところでめっちゃおかねへってるんだけどどうして

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング