休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

ストーリー進めてます!

放置していたストーリーに手をつける。昨日の記事にて自分はそう宣言しました。自分のことを知っていればいる程嘘だと思われたかもしれないこの宣言

 

自分...

ストーリー進めてます!頑張って攻略しています!すんごい今更なこと書きますけれど、スト攻略楽しいです!そのなんていうの、自分の力で道を切り開いている感じがして面白い!

 

毛をゲットしました!

 

どうやら固い毛らしいです。自分の頭髪かな?自分の頭髪も自らの皮膚を貫く程の硬度があります

 

          ?

 

超久しぶりにアンルシアと出会いました!イベントを除くと約二年振りの再会です!

 

フウラちゃん!?なんですかその顔芸は?!オフラインからオンラインへと参入したユーザーが最近多いと感じ、ネタバレ防止で等の喋るカムシカは晒さないでおきましたが、めっちゃかっこよかったです!少女漫画に出てきそうな姿形をしていました!

 

ストーリー攻略中自分を中心に世界が回っていることをしばし実感します。いやぁ主人公って素晴らしい!ストーリー進めるとえるこからもてる理由、よくわかった気がします!この調子でどんどん進めていって、今週中にはナドラガンドからおさらばするんだ!だから今日も攻略攻略!

 

あそうそう!

データの空き容量はちゃんと空けとくんやで!スタートダッシュに失敗したらモテませんよ!


ドラゴンクエストXランキング