休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

嵐の領界ストクリアしました!

不思議なものです。自分の周りとTwitterは新verの話題で持ちきりで、トレンドにも色々なワードが入っている一方、自分は黙々と過去のストを進めている

 

...不思議なものです。面倒臭がっていた反動がいまこうしてドカンと。これがツケというやつなのでしょうか?

 

さてタイトルにも書いた通り嵐の領界ストーリー、全てクリアしました!

 

攻略中撮影した画像

 

(こんなやついたっけか...?)

 

ヒューザさん?

 

ヒューザさん!?

 

ラグアスさん!?

 

 

 

犬さん!?

 

過去に失態犯してるのに挽回の素振りすら見せず新規に試練課すとか、これ理不尽の極みやで

 

無能と呼んで欲しいという認識で良いのでしょうか

 

何故上から目線なのだ

 

 

謎解きはゼ○ダ程難しくなく全てゴリ押しでいけました

 

 

っぱエステラこそドラクエ10のメインヒロインなんだよなぁ

 

にいちゃんもっと金持っとるやろ。昔じゃ大金だったかもだけど今の時代40000なんてはしたかねやで...。色々あって次は最終決戦。どんな画像が撮れるのか自分、楽しみです!

 

いぬ


ドラゴンクエストXランキング