休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

馬車でプレイベやるぞ今日やるぞ!

アストルティアで馬車がアツい!馬車はあれか?金払えば特定の場所に運んでくれる行商人が乗っているあの馬車か?

 

否!しかしある意味間違えてはいない!乗り手が違うだけ!では行商人以外で乗る人は誰なのか?

 

それは...

 

そう、自分達プレイヤーだ!10周年記念ガチャに新しく実装されたこの馬車プリズムがとにかくイカれていると、老若男女問わず話題沸騰中!馬さえよければプレイヤーはどうでもいいという、何かとプレイヤーに激甘なイマドキのゲームに一石を投じたこの馬車。上の様にめちゃくちゃなことが起きれば

 

事故だって思いのまま!これぞ正しく徳川綱吉の生類憐みの令が適用されていた動物に激甘な世界!人間?馬さえ無事なら問題ねぇべ!

 

このいい意味で無理している馬車に無限の可能性を感じたので

 

その馬車プリズムを使ったプレイベを本日23時より開催致します!ルールは簡単!

 

馬車使って芸術的に事故る!

 

それだけ!馬車が無い方のご参加も勿論大歓迎!事故る以外のことは特に考えておりません!楽しければそれで良いのだ!ということでお待ちしております!


ドラゴンクエストXランキング