休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

※コラじゃありません

この写真をご覧ください。すごい光景ですね!あまりにすごすぎてコラに見えますが実は無加工

 

これも勿論無加工です。どこからどう見てもコラにしか見えないのにコラじゃ無いって、よくわかりませんよね。えぇそれで正解なんです。だって自分ですらよくわかりませんし、こういうのはよくわからない方が楽しめるもの

 

なんだこれ

 

 

なんだこれ

 

 

なんだこれ

 

 

なんだこれ

 

 

なんだこれ

 

 

なんだこれ

 

 

なんだこれ

 

 

※集合写真です

 

撮影後は全員にうまのふんを渡しました

 

 

メインイベの馬車レース。後続に一切配慮しない太々しさ(物理)が勝負の非情な部分をより際立たせています

 

ライバル会社よりも早く、迅速に!

 

後続を撮影した一枚。馬車の荷車が邪魔すぎることもあって

 

強制下車続出。大型車両だと侮るなかれ一度敵とぶつかると一気に差をつけられます

 

無事ゴールした後は馬車から降りて集合写真。ドルボレースで故意に馬車に乗ったら大波乱間違いなしだと、そう痛いくらい感じたエキサイティングなレースになりましたね...。しかしさっきまで膨大だった情報量が一気に減った。普通に集合撮るのが一番なんだなーっと思いましたよ

 

いやーほんと良い意味でうるさかった!皆様ご参加頂き本当にありがとうございました!


ドラゴンクエストXランキング