休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

絶対に当たる。そんな気がした

オーブが200個貯まりました。オーブが200個になったらやることはそう

 

みんな大好き福引です。オーブが200個貯まったらとりま10連。それが自分のポリシー。自分のみならずプレイヤーのおよそ約8割が、条件反射で10連回しているのではないでしょうか

 

それなりの運が無ければ普通の当たりすら出すことを許されない福引。とりわけお出かけツールはそれがより顕著に表れており、ちょっとツいている日でも残念な結果になることもしばしば。はっきり言って強敵。その手強さたるや、最強ハゲサルごとき赤子の様に思えるほど。一筋、いや百筋縄で敵う相手ではありません

 

しかし今の自分は強い。何故なら今朝夢で引いた10連福引で2回も一等が当選したから。持ってます自分今持ってます持ってる人です

 

絶好調な今の自分に怖いものなど存在しない

 

楽勝だぜ...

 

まだ慌てる時ではない

 

 

 

 

 

過度な期待はしない方が良いことを学べました


ドラゴンクエストXランキング