休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

明日の守護者福引を回すならここしかないでしょ!

明日の朝より

魔法の迷宮新コインボス

「結界の守護者達」が実装される事は皆様ご周知されているはず。新しい強敵(アンドレアルだけ)楽しみですよね?大量ゴールドゲットの大チャンス、楽しみですよね?沢山奢ってモテ期を引き寄せるこの絶好の機会、楽しみで仕方ありませんよね?わかるわかりますよ。皆様のそのお気持ち、とてもよくわかります

 

し か し

 

いくら楽しみにしていようと一等を出さなければ始まりません。例え福引券を1000枚持っていても一等を出せるかわからないシビアな福引界隈。出来る限り良い場所で引きたいもの。幸運というのは場所を選びますからね。良い場所で引かなければ意味がないのです。という事で今回はそんなラッキースポットを順位形式でご紹介しようと思います。ここで引けば多分確実、勿論4位のスポットでもきっと恐らく確実にコイン、勝ち取れますよ!

 

第4位 グレンの町宿屋

幸運というのは自らの手で掴み取るもの。ツールの手でガラガラを触れずただ見るだけの福引よりも、誠意を込め己の手でガラガラ回す方がよっぽど可能性があります。故にログインして己の足で直接宿へと赴き、回すのが確実です。スキップ使うのはせっかちと誠意を問われるので、使わずにやるのが良いでしょう

 

第3位 グレンの宿屋

アクセスしやすいというのが単純に便利。メガルーラで飛べばすぐそこなのが◎。その上コンシェルジュもそう遠くない位置にいるから、おやつ感覚で福引を回せるのもグッド!困った時はここで回すのが確実でしょう

 

第2位 グレンの宿屋

どうせ回すなら沢山の人でごった返す一鯖で回しましょう。あなたの周りにいるのは漏れなく全員新コインボスを求める同胞。みんなが気合いを入れて回せばこっちも気合いが入るというもの。気合いがあればあるほどプラス思考になり、同時に運気も上がるので福引を回すのにこれ程適した環境はないでしょう。白茶で一喜一憂出来るのもポイント

 

俺100枚で5枚出たんだけどwとヒール役になるのもありでしょう

 

第一位 グレンの宿屋

 

新コインボス福引を回せる場所

マイタウンを除けばここしかないじゃないかと気付いたのは

 

 

マイタウンは便利過ぎるので除外。男は黙ってグレン1


ドラゴンクエストXランキング