休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

北海道、ずるすぎる!

いゃあ...。なんで北海道ってこうも

「ずるい」のですかね?もうずるくてずるくて一周回って羨ましい。このずるいは悪い意味ではなく、良い意味でのずるいなのですが何がずるいのかというと

 

びっくりするくらい素材が神がかっている

 

これに尽きます。もうこの世のものじゃないくらい美味い

 

これは前の週の土曜日に食べた蟹丼。北海道で水揚げされたタラバにズワイ、毛蟹に花咲蟹と贅沢カルテットをふんだんに使ったこのどんぶり

う ま す ぎ る

 

北海道の人ってこんな良いもん食ってるの...?素直に羨ましい...。しかもこれ安いんですよ。このボリュームに反して安いんですよ

 

う ら や ま し い な ぁ

 

食べた店がある施設でいくらが格安で売られていたので

 

買ってきました

見るからに美味そう

 

くぁぁぁぁぁぁぁ

 

 

くぁぁぁぁあぁぁぁ!!!

 

綺麗。綺麗を通り越し美しささえ感じる。美しさは満点。問題は味だ。いくらというのは意外にも当たり外れが大きい。故に味がダメだと全て台無しになるのだ

 

んっっまっっっ

プチプチ食感を最大限楽しめる絶妙な固さと確かな味。上品な味わいはバランスよく醤油が染み込んでい証。非の打ち所がない正に完璧ないくら。パーフェクトだ。これが北海道のいくらだというのか。これを道民は食っているというのか

 

嫉妬だ

 

お土産にロイズのバトンクッキーなるものを買ってきた

 

 

味の方は書かずともお分かりになられるはずなので敢えて書かない事とする。二文字で説明するなら

 

「美味」

 

北海道

 

ずるすぎる

 


ドラゴンクエストXランキング