休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

リアルでも冒険、始めました

これを始めるまでに...

 

3時間...

 

約3時間もの長い時間を費やしました

 

長きリセマラを終え

 

 

冒険の旅へ

 

現実世界のドラクエ

 

出発!

 

でーん!

 

ぐへへほんぽ。ドラクエウォーク始めました!ドラテンの方で多くのフレンドが遊んでいるのと、ツンドラキーとアルケミストンが北海道のみ出現で

 

あれこのゲーム北海道優遇されてないか?この運営は北海道を愛しているんだなと感じ昨日より始めました。上記2匹はつい最近実装された宝の地図とやらで、地図さえあれば北海道でなくとも挑める様になった(フレンド談)らしいですが

 

 

北海道で最もアクセスしやすい札幌市に北海道を代表するソウルフードジンギスカン」が設定されているので、恐らく運営が最も好きな都道府県は北海道だと思います。ジンギスカンなまら美味えからみんな食え

 

グランスライムから貰った

スライムが

 

スライムになったり

 

スライムがスライムになる(哲学)

 

スーパーライトで経験した

銀世界を見せられたりと

苦無だって?苦有じゃないか!

 

初日からかなり飛ばしましたが自分の冒険はまだ始まってばかり。ドラテンと同じくウォークでもぐへへほんぽとして、北海道を歩き回りたいと思います

 

因みに道外に行くのは考えてません。だって自分北海道大好きだもの

 

北海道は最高だぞ...

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング