休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

ゆるふわえるこには逆らうな

ゆるふわえるこはね...恐ろしい生き物ですよ。可愛いだって?いやいやとんでもない。ゆるふわえるこはね

 

魚が大好物です。鮭とか秋刀魚とかえるこに限らず皆大好物?そんな大衆魚でえるこの心が満たされるとお思いで?えるこは小物なんて狙いません

 

イケディを狙います

 

イケディはえるこの大大大好物。上質なイケディの肉はえるこにとって最高級食材。漁で海に網を投げるように、えるこも常に罠を張りイケディが掛かるのを待ちます。イケディが掛かったら

 

ゴリゴリムシャバクーと骨ごと喰らう勢いでヒレの一片残さず食い散らかす。隣にいた筈のイケディがある時突然姿を消した時は、恐らくえるこの牙にかかったのだと思っておきましょう。イケディはフレになって3ヶ月後が食い頃だと、あるゆるふわえるこが言ってましたよ。この様にゆるふわえるこはイケディにとても貪欲である事を

 

昨日お話ししました。えるこにえるこを語る(哲学)

 

次にゆるふわえるこは可愛すぎます。その可愛さたるや、世界規模で守るべき宝と言っても過言ではなく、犬や猫なんて足元にも及ばない。そんな世界に可愛いえるこは罪ギルティ。邪な理由で見惚れる以外で彼女達を気にしたのなら、悪いのは自分自身ではなくえるこ達があまりにも可愛すぎるからでしょう。可愛いは正義とよく言いますが、可愛さ極まると正義は罪へと変わります。このゆるふわえるこはあまりに可愛すぎるという事を

 

昨日お話ししました。女性率がとても高い!

 

ゆるふわえるこは常に周りからの羨望を浴びる存在。故に毎日注目されています。ただいるだけで周りから注目の的。最早有名俳優の様な扱いそうゆるふわえるこは皆俳優レベルの存在感を持っている。野良でマッチしたゆるゆるえるこについ目がいった経験ございませんか?目がいった理由それはオーラに惹かれたからです。ゆるふわえるこは生きてるだけで有名人。このことについて

 

昨日お話ししました。この後飛んだえるこは即パパラッチに囲まれた事でしょう

 

えるこは最強です。単に力が強いだけじゃなく種族別人口が一位流行に最も敏感第3の通貨として使えるetc...。そんな沢山の最強をえるこは持っている。これを

 

2時間みっちり語りました。終わりにもなると流石に人少ないですね。やはり人の話を聞くのは1時間が限界...!てかえるこしかいねぇ!お話を聞きに来られた皆様本当にありがとうございました!

 

これでお分かりになられたでしょう?ゆるふわえるこに逆らってはいけないと。彼女達は我々の人智を超えたいわば上位的存在。同族をも食い散らかすゆるふわえるこに真正面から戦いを挑めば、魂ごと消されてしまうのは想像に難くない。そうゆるふわえるこは恐ろしい生き物。今これを書いている自分次の日の朝を迎えれるのか、かなり不安です。もし次の日からブログの更新が途絶えたら...

 

察してください


ドラゴンクエストXランキング