休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

めでたい時にはばくれちゅ拳

何か忘れている気がすると、昨日ふと思ったんです。何を忘れていたのかその日思い出す事は叶いませんでしたが、今日漸くそれを思い出しました

 

ブログ書き忘れていた

 

これぞ典型的なうっかり。しかし自分は日本人。ブログは書き忘れても

 

晦日&お正月は忘れません。年末年始の目玉であるこのでかえるこちゃんと一年振りに邂逅し

 

星明けの社へ到着

 

晦日特有の静かながらもワクワクに満ちた社全体の雰囲気や

 

 

 

 

マニュアルモードオンオフでの態度が違い過ぎるえるこちゃんは今年も健在

 

 

あれ昨年こんなキャラいただろうか

 

 

イケディさん!?このどこか自信なさげなキャラはえるこちゃんから大ウケ間違いなしですよ!

 

(反応に困る運勢だな)

 

 

 

おなかのよろしい夫婦も勿論続投

 

 

初詣バトルは己の拳だけで戦いました。おめでたい時こそ裸一貫。我がばくれちゅ拳を受けてみな

 

 

 

あらまぁ

 

...今年も後2日で終わりなのですね。2022年、あっという間でした。来年この日も同じことを思うのでしょうけれど、今一番気にしていることはと言いますと

 

今日の夕飯カレーライス🍛


ドラゴンクエストXランキング