休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

タダで仮装メイクをゲットしまくろう

突然ですが今の自分に満足していますか?街中でいきなりこんな質問をされたら

 

「満足していない」と。そう答えられる方が大半だと思います。人間というのは永遠に心満たされない欲に塗れし生き物で、仮に自分に満足出来たとしてもそれはほんの一瞬。すぐに飽きが来ます。これはアストルティアにおいても同じ事がいえ、自分が選んだ種族に飽きが来た...なんて事ございませんか?幸いアストルティアは現実ではない為変わりたいという願いは

 

仮装メイク道具でお手軽にすぐ叶える事が出来ます。これは課金限定アイテムですが課金アイテムの中では最も安く、それ故に沢山お求め出来る。しかし安いとはいえ課金アイテム。沢山買うとなると当然出費も嵩み、日常生活に影響を及ぼす事も...!あと毎月来る

 

ショップ店員から配布される100ptでは買えない為、無課金の場合最低でも二月待つ必要があります。二月待って仮装メイク道具一個はぶっちゃけ割りに合いません。けど仮装欲しい!課金して買ってるけどまだ足りない!そんな強欲なあなたのために

 

😀ただで仮装メイク大量ゲットの裏技😃

お教え致します!

 

用意するものは

 

みちびきの香水と

 

レアボス等の敵が弱くてすぐにボス戦に挑めるアイテム

 

これだけ!手順は

 

1.サポート仲間のみで魔法の迷宮に入る

 

2.弱いボスアイテムを1枚泉に捧げる

 

3

トルネコを見つけ仮装メイク道具(お試し)を買う

 

4.ボスに勝利し1に戻る

 

これを繰り返すだけでお試しではあるものの仮装メイク大量ゲット!勿論トルネコに必ず会えるわけではありませんが、ミネアに会えたら最新ボスカードをゲット出来るので、自分にもフレンドにも貢献する事が出来ます

 

フレンドの助けになれるってめっちゃ素敵じゃありませんか?さぁあなたも仮装メイクゲットがてらカードも荒稼ぎし、フレンドやチムメン等と最新ボスに挑むのだ!

 

ボスに挑む時種族を変えれば皆から驚かれる事間違いなし!さぁ迷宮にインするのだ!

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング