休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

毒虫は火に焚べられた

月曜日がいーるー♪

月曜日がいーるー♪

こーこにーいるー...。今日は月曜日なので前置きはここまで

 

昨日はいるはさんが主催を務める

「ガーネットドレア集会」へ

 

毒虫としてお邪魔してきました。え?どこにいるかだって?世の中知らない方が、良いこともあるものです。ということでお写真貼り貼りしていきますよー

 

まりさんとパシャリ

ギャー毒虫ー!!!見れば思わず怯むであろうこの毒虫にかかれば、可愛いえるこちゃんとの撮影も物々しい雰囲気に

 

 

まりさんこまりさんしのぶさんテトさん

ケラチさんとパシャリ

前にいる気持ち悪いのはだぁれ自分でした

 

 

いんふぃさんとパシャリ

...っぱ、えるこちゃん...なんですよねぇ...

 

リオネルさんとパシャリ

いつも思うんですけれど、イケディって良い意味で色々ずるいですよね!羨ましい...

 

 

ルウシェナさんとパシャリ

この見た目で毒虫平気とは...強すぎます

 

アリアドネさんとパシャリ

えるこちゃんからびっくりチェンジ、スレンダー体型と化していました。あと自分はおぢさんです

 

エリカさんとパシャリ

火ごときではこの毒虫を倒すことは叶わぬよ...

 

 

ももさんとパシャリ

※どっちも同じプクリポです

 

寝て火に入る毒の虫

 

 

まりもさんとパシャリ

童顔えるこちゃん!!!

 

実は自分、ガーネットめっちゃ好きなんですよ。ブラッドより濃くて、レッドよりずっと高級感溢れる色合い、大人っぽくて手厚く愛される色だと思うんです。遥か古代の時代から今に至るまで珍重されてるって時点でもう凄いしウンタラカンタラ...

語ると長くなるのでここで割愛。スタッフの皆様一緒に撮影してくださった皆様ありがとうございました!


ドラゴンクエストXランキング