休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

444が嫌で福引回したら福引こわれた

ここだけの話自分...

 

奇数信者なんです...。物心ついた時から奇数が大好きで、特に好きな数字は3と5。みんな大好き1も好きだけどリーダーになるの苦手だから、奇数の中ではワースト。なので絶妙な後ろ感がある3と5が好き。奇数は最高だぞパチンコ知りませんけど最高だぞ

 

反面偶数は割り切れるから苦手。特に4は大の苦手で見るのもほんのちょこっとイヤだし、それがいくつも並んでいるとなると...。その4の羅列が不幸にも、福引券の合計枚数として現れたのです

 

444枚

 

4 4 4

 

スピリチュアルを信じていなくとも日本人なら誰もが恐れる悪魔の数字。死が並んでいるようで大変不吉縁起が悪い!こうなりゃ福引回して羅列を壊すしかないというやつだ

 

グルグルグル

 

 

 

!?

 

444回回して邪気司祭コインが何と

 

3枚!も出てしまいました。500回回して1枚出れば良い方なのにこれはすごい!2等も2回3等も5回でて大フィーバー。初日がまるで嘘みたいな神引きをしてしまいました

 

...444は不幸のメッセージじゃなかった?もしかしたら不幸ではなく幸運のメッセージかもしれない

 

 

もしあなたの福引券の総数が444枚だったら、迷わず福引を回しましょう。大フィーバーになる保証は出来ませんが、もしかしたらラッキーというものを拝めるかも?

 

なので444引き、おすすめです


ドラゴンクエストXランキング