休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

24時間ぶっ続けでプレイベやります話しますめっちゃ疲れます!

自分は長話が好きなクチではありません。聞くのも苦手なら自分から話すのも苦手。けど長話を聞いているときこっそりとあくびをするのは、逆に得意です

 

長話が苦手なので

 

3月25日午後10時半から

翌日の3月26日午後10時半まで

 

39鯖真のレンダーシア上空奈落の門にて

 

f:id:hulingan:20220307164957j:plain

 

めちゃモテ上等可愛さ最強戦闘も隙無し全てにおいて上の上つまり特上老若男女問わず愛されし伝説の生ける概念

「えるこちゃん」を24時間ぶっ続けて語るイベントを開催します

 

もう一度書きます。24時間ぶっ続けて語ります

 

話題はえるこについての雑学や小ネタ等の役に立つものから、自分の妄想等聞いても役に立たないものまで様々。丸々1日話すのもあれなのでえるこをテーマにした、ミニゲームを要所要所で行おうと思います。ミニゲームも過去の復刻から完全新規まで色々。えるこ関連の遊びで最も人気の出た「えるこディフェンス」もどこかでやる予定です!

 

こんな感じの24時間まるっとえるこ。正気かと疑われるかもしれませんが、自分は正気です。自分は24時間いますが自分みたいに24時間いろなんてルールは、勿論ございませんのでお気軽に。野次もOKですのでよろしければ是非足を運んでみてくださいな!


ドラゴンクエストXランキング