休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

乳首差別

昨日自分の目を驚かせてくれた

 

ナチュラルキング

頭の🌲に水分吸い取られてしなっしなになってないか心配でしたが、その不安に反し元気に生きていました

 

そして...

 

 

 

 

 

ぼでーん

 

 

優秀賞

自らの身を以て樹木と共生を図り、見事優秀賞という名の果実をもぎ取りました。おめでとう「お」。2位に輝いたおの行先は勿論

 

大相撲スライムの里場所

重量級仲良くドスコイしとけば良いと思います

 

牧場にドナドナした事で新たにスライムを貰うわけですが、このスライムベビーのおしゃぶりどうも乳首に見えて仕方ありません

 

乳首に見えるので

 

これでええやろ

 

 

カンダタとか堂々と乳首出しとるやないか!

 

 

 

 

 

🫨

 


ドラゴンクエストXランキング