休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

新作ゲームソフト一本買えやしないや!

昨日の記事で書き忘れていた事がありまして、お正月といえばお年玉じゃないですか。正月休みの時YouTubeで見かけたアンケートで、お正月と聞いて何を連想するか?一番多かったのがお年玉で、初詣やおせち等他のお正月要素に大差をつけダントツの一位。皆お金の事ばかり考えて、贅沢ですね。かくいう自分もそのうちの一人なのですけど

 

もうお年玉を貰う様な歳ではありますが、何歳になってもお年玉は欲しいもの。欲しい欲しい欲しくてたまらない

 

引きました

 

 


ドラゴンクエストXランキング