休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

自分だけ勝てればそれで良いんだよ!

みんな大好き

 

スライムレース外膜!今回も

 

おかねのためやかねのため。その他お金関連したの名を頂きた可愛いスライム達が、文字通り金の為に今もうんせほいせと競技に身を投じています。これだけ見ると欲に塗れた薄汚いスポーツに見えますがこれが面白く

 

一位になったらメラが飛んできたり

 

一位になったらなんか自分だけがやられたり

 

一位になったらよくわからないままビリになったりと

 

常に人の心を飽きさせない展開が繰り広げられ気付けば歯軋りを立てています

 

 

勝負は名前で相手を牽制するところから始まっている!

イオないかもという名前で相手を惑わせたり、へいわしゅぎでしこたま攻撃を繰り出し続けたりと、せこい手を使えるのがスライムレース。どんな汚い事をしようが勝てば全てヨシ。勝ちを捨てとにかく相手にストレスを与えるもヨシ。人間の汚さ全力で見せつけるもヨシ?まぁ勝てばヨシ!

 

にげさせてで相手の情を揺さぶってみる

 

 

でかでかと○着と輝くのが競馬を彷彿とさせます。リアルの競馬は馬は駆け人間はありし日の野生を取り戻し雄叫びを上げ、全員一丸となって動物と化しますが、画面の前でもテレビの様な光景が繰り広げられいるのでしょうか。ウォーッ‼️ウォーッ‼️って感じに

 

あとたまにメタル系スライム見かけますけど自分も今日

 

メタルスライム手に入れたんですよ。ウォークでですけど。メタルスライムってめっちゃ足速いじゃないですか。つまりこのレースに出せば100%勝てるじゃないですか

 

つまり何が言いたいかというと

 

こいつ出場させたい

 

全てのスライムを煙に巻いてけ

 

 


ドラゴンクエストXランキング