休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

どうしてそんな酷い事が出来るんですか!??

お金大好きな人ドラクエユーザーに。お金大好きという事はつまり、全員に支持されている

 

🏆スライムレース🏆

 

 

自分も暇な時手塩にかけたスライムをお金の為に走らせていますが、簡単に思えてこれが中々勝てません。一位になるや否や飛んでくる

 

 

 

血も涙も鼻水もない攻撃の数々。どういう訳かこのスライムレースにある攻撃系の特技は

 

一位のみを対象とするものが多く、頭一つ抜けると途端メラだのスピンだのにやられ、最終的にドベになる事がザラにあります。理不尽!トップで被弾する度

 

どうして自分だけ狙うんですか‼️‼️‼️

 

どうしてそんな事出来るんですか‼️‼️‼️

 

やめましょうよ特技放つの‼️‼️‼️

 

命が勿体無いっ‼️‼️‼️

 

と何度心の中で叫んだ事か。このレースマリオカー○でいうところのトゲゾー多すぎるんよ...。呪文はともかくスピンの体技は距離的に届かんやろ...。どうして一位ばっかり被弾せにゃならんのだ自分が下手なだけだけど

 

あと

 

ゴール直前でスタミナ切れ

 

粘れよ‼️‼️‼️

 

目と鼻の先いや眼前の先もうゴールやろ‼️‼️‼️

 

虫の息でも後数センチ動けるやろ‼️‼️‼️

 

モンスターズでいうところの強者の余裕かよ‼️‼️‼️

 

動けー‼️‼️‼️

 

脱力感のあるBGMとは裏腹に、スライムレースとは見た目以上に過酷なレースなのかもしれない。スライム達にとっての息切れは、人間でいうところの虫の息なのかもしれない。けど動ける筈意地見せれる筈

 

だから後数センチ前へ

 

スライムレースをやった後マリ○やるのが最近の日課

 

スライムレースで勝てなくてもマリ○なら勝てる!

 

 

スライムレースでも勝ちたい


ドラゴンクエストXランキング