休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

バレンタインで10000000%勝てるかもしれない、デきる男のフリコメ

皆様、もうすぐあれが来ますよ。あれを迎える準備は皆様既にお済ませだと思われますが、念の為聞きましょう。あれを迎える準備はお済ませですか?

 

あれとは何かって?そんな皆様もうご存知じゃないですか

 

❤️バレンタイン❤️ですよバレンタイン。日本人口のおよそ約9割が心より待ち望んでいる

 

❤️バレンタイン❤️の開催はもうすぐそこまで迫っています。気が早すぎるって?そうですよねそうですけど

 

🍫チョコが食いたい‼️タダで

 

🍫高級チョコを食べたい‼️バレンタインは有名お菓子メーカー、チョコ専門メーカーの高級チョコが飛び交う日。その飛び交う高級チョコ達を少しでも多く食いたい‼️

 

👩‍🦳あ、あの○○くん!こ...これ!🍫

 

されたいですよね?されたいですよね!女の子からチョコを貰いたいそこのあなた!女の子から100000000000000%の確率で🍫を貰えるかもしれないテクニックが、この世にはあるんです!この記事をご覧になられている方のみ特別にお教え致します!

 

これだ!

 

 

フリコメで自分すごい人アピール!

 

全日本人憧れ東京23区在住でエリート感を出し

高年収アピールでお金好き女子の心を鷲掴み

名門大学卒業した宣言でできる男感も出し

尊敬する人物と得意分野を理系に統一する事で

意識高いオーラを醸し出し

極め付けに皆大好き海外車所有してますと書けば

 

もう無敵‼️これで落ちない女はいない。いる方が逆に奇跡!フリコメを覗いた女みんな落とす‼️そんなツミなフリコメにすれば

 

🍫のピラミッド出来る事確実!知らない人からも無条件で🍫腐るほど貰えちゃうかも?しれないゾ?

 

上のコメントに当てはまらない人もご安心を。オフ会のお誘いに乗ったり、証拠の提示を求められない限りバレる事は一切ナッシング。だって世の中言ったもん勝ち何も疑われずサ終になる事大多数かもしれない

 

偽りでも良いじゃないか。だってここゲームの世界だもの。ゲームでエリートなって何が悪いと言うのだい?

 

書いててめっちゃ虚しくなりました。勝ち組のワードでガチガチに固めるより、恥も何もかも捨てて素直に欲しいと言った方が、よっぽど現実的だと思うし貰える確率もずっと高いと思います

 

そう、素直な気持ちが大事なのです。なので気になるあの子に

 

おいチョコくれよ

 

と素直さ全開で頼みましょう。潔さを称され100000000000000000000%の確率で🍫貰える事間違いなし

 

多分


ドラゴンクエストXランキング