休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

あなたの性別、バレバレです

嗚呼!GWが終わってしまう!

嗚呼!月曜日の足音がもう直ぐそばまで!

嗚呼!暗き平日が始まろうとしている!

 

オンラインゲームをしていて気にする時が絶対に来るであろう相手の性別。相手の性別がわかり不幸になるか、幸福になるかは知った人次第ですが、気にした経験がある方は絶対多い筈

実は人の性別、あるものを見れば大体わかってしまうんです。見ただけで大方予想がつく劣化版ラーの鏡。それは

 

「フリコメ」

自分の今の気持ちを周りに伝えるのに便利なフリコメ。実はこのフリコメが性別を割り出すヒントとなり得るんです。何故性別がわかるかは、フリコメの書き方にあります

 

例えばこれ。自分の情報を隙間なく書いていますね。装飾等が全くない所謂硬派なフリコメは、男率が非常に高いです。シンプルなのも男率が高いですが、少数ながら女比率もあるイメージ。硬派なフリコメ+えるこは、ほぼおじかもしれません。おじでないえるこがいたら、泣いて謝ります

 

お次はこちら。これでもかと装飾しまくってますね。見た目でものを言うのはあまりにも愚かなことですが、これに関してはかなりの確率で女性な気がします。顔文字とか絵文字があれば更に確率UP。そこにえるこが加われば役満です。更にディスコ○とかがあれば国土無双。ただ男性もそれなりの確率で存在。男の方が女子力あるとは、よく言いますよね

 

これはヤバいです。自分で優しい言う人は裏があるって、おばあちゃんが言ってました。出くわしたら逃げましょう

 

人生逃げることも肝心。しかし月曜日からは逃れようが...ないんだよ

 


ドラゴンクエストXランキング