休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

カムバック下痢

何という事でしょう。みんなが進んで近付いた魅力溢れる、いや魅力しかない

 

下痢が今日をもって完全除去されてしまいました。近付くだけで良い事ばかり起こる下痢。そんな素晴らしい下痢を消してしまうなんて、運営は一体何を考えているのでしょう?

 

さっきから下痢下痢うるさい?ありがたい下痢なんてこの世に存在しないって?ところがどっこいこれがあるんですよ。ほら

 

びちゃあ

 

ね。下痢でしょう?これぞザ・下痢って感じの下痢でしょう?この下痢に近づくとねなんと

 

ドラゴメタルが出てくるんです。下痢からドラゴメタルが湧き出てくるんですよ。嘘だと思うじゃないですか。マジです。とりあえずメタルな下痢に近付くだけで、わらわらとドラゴメタルが湧いて出るものだからもうレベル上がりまくってね、笑いが止まらないわけですよ。多い時には3匹で現れるからそれを

 

一掃すると。これだけで経験値28万くらい。大サービスですね。下痢様々ですわ

 

電池切れなるまで狩まくれるとかそこまで気が利いた要素は流石になく

 

一定数戦うと下痢が消滅したり

 

戦う為に必要な専用アイテムがしっかり存在していたりと現実も少々

 

自分の地域はとても冷え込むのもあり、暖かい日以外回る事が出来ず、レーダーもそこそこ持て余してしまいました。-5以下の時にスマホ片手に歩き回るともう冷えて冷えて仕方なくて。冬の北海道を歩くのはちとこたえる...。自分と同じ経験された方絶対多いと思うから、北国限定で春まで開催期間延長してほしかったり?寒いと下痢は冷え固まる的な感じで残ってくれませんかね

 

いえそもそも除去する事自体が間違いだ。とりまサ終まで下痢落とし続けよう

 

日本中下痢塗れを維持し続ければ

 

皆ハッピー!


ドラゴンクエストXランキング