休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

【バレンタイン対策!】奢って好感度を上げよう!

今かなり、いやめっちゃ地獄です

何が地獄かって、恐ろしいくらい雪が現在進行形で猛威を奮ってるんですよ

吹雪なんてまだ生温い方。ホワイトアウトで視界遮られるわ、あちらこちらで大渋滞が起こるわ、終いには鉄道全滅するわ...

上に書いた地獄が可愛いと思えるくらい、爆弾低気圧の下は大混乱。東京よこれが冬だ

「厳しい環境の中無理してはいけない」と言う言葉に倣い、今日は誠に勝手ながらブログを休もうと思い...

ましたがパワーはあるので書こうと思います

 

1月も中旬に差し掛かりましたね。お正月はもう昔の話となり、後は1月が終わるのを何かしながら待つだけ

2月が来るのはあっという間。2月といえばそうあのビッグイベント

 

🍫❤️バレンタインデー🍫❤️

がやってきます

 

男なら誰もが気にするこのイベント。今年は何個チョコ貰えるのかと、楽しみ半分緊張半分でバレンタインを心待ちにしている人は絶対多いはず

しかしタダでチョコを貰うのは中々に難しいもの。こちらから何もせず貰うなんて言うのは、正直に言うと高望み。カケラでも貰えたらそれは奇跡です

では何かしたらチョコ沢山貰えるのか?

 

貰えます

 

(多分)めっちゃ貰えます

 

良いと思われるアクションをすればチョコを貰える確率は上がります。上がるということは、めっちゃ確率が上がるアクションもあるわけでして...

 

裏技に近いもの故あまり言いたくはありませんが、これを見た方だけにこっそり裏技、教えちゃいます!

 

その裏技とは

 

f:id:hulingan:20220113182331j:plain

コインやペアチケを奢る

 

相手から何かを貰いたいときは、先に自分の方から相手に何かを奢るのがグッド

よっぽど変なボスでない限り好感度は上がりますが、奢るボスが魅力的であると認識されていないと、上の様に誘いを断られるかもしれません

今最も魅力的なボスといえばそう

 

アンドレアル

 

次のコインボスとして実装されるアンドレアルはver6最初のコインボス。それに加えHPを最も底上げできるアクセを引っ提げているということもあって、戦う前から既に大人気

 

大人気であるアンドレアル

 

f:id:hulingan:20220113183234j:plain

こんな感じでチラつかせれば好感度UP間違いなし!即答で仲間に入ってくれること恐らく確実!

奢るだけでもてるけれど、迷宮内でカッコいいとこを見せれば、誘ったあの子がときめいちゃうかも!?

 

f:id:hulingan:20220113183521j:plain

「さぁおいでえるこちゃん。この○○がエスコートしてあげるよ」

「手を握ってやる、俺の手をとれ」

「自分弱いけれど、頑張ってあなたのことをお守りします!」

 

f:id:hulingan:20220113183742j:plain

「挑む覚悟はできたかい?」

「勝たせてやるからお前は黙って見ていろ」

身代わり入れたのでまずは練習するつもりで挑みましょう!」

 

f:id:hulingan:20220113183936j:plain

「えるこちゃんに針一本触れるな!」

「連れを慰めることに比べれば楽な仕事だな」

「全力でお守りします!だから隠れて!」

 

f:id:hulingan:20220113184148j:plain

「えるこちゃんお疲れ様!さぁ宝箱の中を覗いてごらん」

「おらアクセ入ってたぞ。取れ」

「やりましたね!レディーファーストで宝箱を覗く権利、あなたにお譲りします!」

 

こんな感じで沢山褒めちぎればバレンタイン当日、チョコを貰えることきっと多分恐らく間違いなし!

アンドレアルを倒した後得意げにベストスマイルをしたら、追加で相方申請ももらえちゃうかも!?

 

あと書いていて何故か恥ずかしくなったので今日はここまでにします


ドラゴンクエストXランキング