休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

(当日予告)クリぼっちチャレンジ!

※これは自イベント予告です。気になる方、或いは時間を潰したい方がおられましたら是非ご覧ください!

 

クリスマスも残すところ後わずか...

 

ということで

 

f:id:hulingan:20211222073422j:plain

 

クリスマスにはまだ僅かに早いですが、クリスマスイベ開催致します!

このイベの目的は

「クリスマス特設会場で、自分が30分1人で過ごすというもの」

要するにクリぼっちを地でいけるか、試すだけの内容となっております。30分誰1人として自分の周りで立ち止まらなければ、自分の勝ち。誰か1人でも立ち止まれば参加者の皆様の勝ちとなります

 

折角のクリスマス。みんなで過ごすのもいいですけれど、敢えて1人で過ごすってめっちゃカッコ良いと思いませんか?聖夜に孤高の狼...痺れる!ということで誰も来ちゃダメですからね?フリではありませんよ?

 

フリじゃありませんよ?来ても何もないですからね?

来ても何かありますからね?こんなイベの為にわざわざご足労ありがとうございます!なんてちょっといいことなんて、ご用意してますからね?

 

マジで来たらどうしよう?


ドラゴンクエストXランキング