休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

クリスマスプレゼントはこれを贈りつけろ!

12月も下旬に差し掛かり、2021年も終わりを迎える時期へと差し掛かりました。12月には1年で最大といっても、何ら過言ではない行事が2つ控えていて、1つはカウントダウン。そして2つ目が

そう

クリスマスです

早いものでクリスマスが行われる24が今週まで、迫ってまいりましたね。この時期になると流石にプレゼントの準備ができた、という人の方が多いと思いますが、まだ何にするか難儀されている方も多いはず。みんなに差を付けるためにもプレゼントは、可能な限りゴージャスにしたいものですが、高過ぎると相手に気を使わせてしまう。かと言って安いとインパクトに欠けてしまう...

 

ご安心ください。安くそれでいてあっと驚かせれる会心のブツ、ありますよ!そのブツの名前は

 

f:id:hulingan:20211221182850j:plain

ゴウレの監視台!このゴウレこそが、クリスマスに贈るに最も相応しいギフト。何故こんな奇抜なブツが贈り物として最適なのか、これにはいくつか理由があります。ということでここからは、クリスマスにゴウレがマッチする理由。それを書いていこうと思います

 

まずは赤い!クリスマスの定番カラーに赤色がありまして、同じ赤色のゴウレは縁起のいいものと呼べます。これだけでクリスマスにゴウレを贈る理由が出来るというものです

 

f:id:hulingan:20211221183645j:plain

次にでかい!やすい!安価で買える庭具ながら、安値に似合わぬ大きさとクォリティを誇ります。値段と出来のかけ離れ具合を簡単に例えるなら、100円ショップで本物のアフリカゾウが売られているくらい、衝撃的なこと。バザーでは店売り価格の約5倍で売られ、それでいて品薄で安いラインを既に振り切れてはいますが、クリスマスプレゼントとして買うなら、まだギリ妥協範囲です

 

最後にカッコいい!NPCオーガにはイケメンが多く在籍していますが、ゴウレも同じくイケオガです。男の自分が言うんだから間違いない。カッコいいのが好きなのは男女共通ですし、ゴウレを貰って困らない人はまずいないでしょう

 

f:id:hulingan:20211221184444j:plain

クリスマスにゴウレがマッチする理由を書き終えた所で、最後にゴウレを贈る個数に込められた意味について、解説していこうと思います

薔薇の花を贈る本数毎に花言葉が違うのと同じく、ゴウレにも意味があります。奇しくも同じ赤色ですしね。薔薇の方は調べればいくらでも出てきますが、ゴウレの方はここでしかわかりません

 

ゴウレを贈る個数毎の意味

1〜10  ちょっとしたギフト

11〜98 嫌がらせ

99 金のかかった嫌がらせ

となっております

 

f:id:hulingan:20211221185202j:plain

以上のことからゴウレはクリスマスに最も適したギフトといえます

 

クリスマスには、ゴウレを贈りましょう


ドラゴンクエストXランキング