休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

クリスマスよさらば

24時間はあっという間です。48時間もまたあっという間です。しかしそれがクリスマスになると、不思議と長く感じるのは何故でしょうか。そんなクリスマスが今日をもって終了。全国の皆様、色々とお疲れ様でした

 

自分は独り身を好む身なのでクリぼっちを満喫する。そう誓っていました...がいざクリスマス当日を迎えると

 

カニ食ったり

 

 

白い恋人パークという名前からして相方御用達の施設に1人行って

 

 

ハンバーグを食したり

 

花咲蟹のお吸い物に舌鼓を打ったりと、この前の誓いは一体何だったのかと思うレベルでクリスマスを楽しんできました。お吸い物めっちゃ、いやなまら美味かったなぁてかカニしか食ってないや

 

現実でクリスマス満喫してしまったし、ここはゲームでぼっちを貫くしか無いと

クリぼっちチャレンジを試みたら

 

 

ものの見事に失敗しました。良い意味でみんな最高っすよ...!てか何故このイベにこれ程までの大人数来たし...。成功すると割りかし本気で思っていましたが、いざやったらアストルティアはあったかいと。そう思う結果となりました

 

色々あって図らずもクリスマスを楽しんでしまいましたが、こうして終わると少し寂しくも感じます。今日から少しの間普通の日が続きますが、それが終わると年末年始。またすぐでっかい。それも日本一の規模のお祭りが始まります。カニや年越しそば等の美味いものを食べれる時を楽しみにしながら、この何でもない日を乗り越えていきましょう


ドラゴンクエストXランキング