休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

【楽しさを贈ろう!】絵葉書職人になりませんか?

まずはこの写真をご覧ください

 

クレバスの方に悲しげな視線を向ける男性の写真が

f:id:hulingan:20220114175754j:plain

 

 

 

f:id:hulingan:20220114175922j:plain

何者かの手によって更に悲壮感溢れるものへと、変貌を遂げましたもう諦めろ

 

一体誰がこんなことをしたのでしょう?

 

それは

 

「絵葉書職人」の仕業に違いありません

 

絵葉書職人とは自分が撮った写真に文字や記号を付け足し、一つの作品にする人達のことをいいます

 

 

このなにげない写真も

f:id:hulingan:20220114180244j:plain

 

 

f:id:hulingan:20220114180259j:plain

 

 

f:id:hulingan:20220114180318j:plain

 

絵葉書職人の手にかかれば

 

f:id:hulingan:20220114180439j:plain

 

 

f:id:hulingan:20220114180452j:plain

 

 

f:id:hulingan:20220114180504j:plain

 

見て面白いものへと大変身!

 

絵葉書職人の何が良いのかというと...

 

「フレンドに楽しさを提供できる」

 

これに尽きます

 

自分が考えたネタでお友達を楽しませれるって、素敵なことだと思いませんか?

この楽しさを贈れるというのが、絵葉書職人をする上で一番のやり甲斐!ジャンルは芸術に近く、一度ハマるとどんどん面白くなるのもポイントです!

 

何か作って売る職人とは違い収入はほぼ0ですが、贈った絵葉書を見て面白かった!という喜びの価値は、数字で計れないくらい高額なので、強引に言ってしまえば今の環境で最強の職人となっています

 

アスコン等の作品の出来がモノを言う、イベのスキルを磨けるチャンスもあり、上に書いた様にお友達に楽しさを提供出来る、大変やり甲斐のある職人です!

 

お友達にちょっとした楽しみを添える絵葉書職人に、あなたもなってみませんか?


ドラゴンクエストXランキング