休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

絶対に寝てはいけない24時間語り

当ブログでは全く話題に上げませんでしたが、男達が鎬を削り戦う男の祭典「アストルティアプリンスコンテスト」が今日の正午にエントリーを〆切ましたね。いつも思うことなんですけれど、イベの期間が長ければ長いほど、気が付いたら終わっていた...そう感じるのは何故なのでしょう?短いと逆に長く...感じません。不思議ですねぇ

○○コンテスト系の催しは出し得な面が強いので

f:id:hulingan:20220325191740j:plain

こっそりと自分もエントリーしちゃいました。うん、我ながら会心の出来だ。良い一枚が撮れた時はやっぱり嬉しいもの。見事選ばれてウンタラカンタラ...なんて高望みはしていませんが、無事出せたことには強い達成感を覚えています。結果の方はどうなることやら。気長に待つことにしてみます

 

そして今日は

f:id:hulingan:20220325192237j:plain

えるこに関する話題を今日22:30から翌日の22:30までぶっ通しで語るイベが開催されます。主催者は他ならぬ自分。楽しみと何でこんなイベを開催しようかと思ったのかという、複雑な思いが今渦巻いています

一見するととんでもないイベに思えますが、とんでもない思いをするのはあくまで自分だけ。なのでもしご興味が湧きましたら、是非とんでもない何かを抱かず足を運んでみてくださいまし。終了まで4時間切った時に来れば、多分眠気的に瀕死の自分を拝める筈です

まさかとは思いますけれど24時間通して聞く人とか、現れたりしませんよね...?いや、絶対いないだろうなうん。多分


ドラゴンクエストXランキング