休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

にゃんにゃん争奪戦やります!

唐突にカミングアウトしますが、自分は犬派です。唐突に犬とは関係ない話題になりますが、今日は「猫の日」らしいです

そんな猫の日にあやかってかはたまた偶然か、新しい仕草の「にゃんにゃん」が実装されましたね

動きが可愛いこれは絶対高くなると、実装前から話題になっていたにゃんにゃん。スタンプばっかりの仕草マンネリ期の今、この仕草が安く出品されるわけがなく

 

f:id:hulingan:20220222190736j:plain

何と夜になった今でも最低額が560万という超インフレっぷり。夜になっても500万越えを見るに、この仕草がいかに注目されていたのかが伺えます

こんなリッチな値段設定でも、金策を頑張っている方ならポンと出せる筈ですが、それでもやっぱり高い。今は買わず様子見に徹するのもアリですが、現在の相場を見るに安くなるのは、早くて1週間後でしょう

しかし悠長に安くなるのを待っていると、既ににゃんにゃんを覚えている人による仕草ハラスメント、略して「しぐハラ」を受けることになる。欲しくて仕方ない人にとっては、相当屈辱なものであると自分は思います

 

にゃんにゃん欲しい!

 

だけど高くて買いたくない...

 

けどしぐハラは嫌だ...

 

そうお思いではございませんか?ご安心を。流石に沢山は無理だけれど、タダでにゃんにゃんを貰えるイベを明日の23日に行います

 

f:id:hulingan:20220222192103j:plain

そのイベントとはこちら。どことなくプリズランを連続させるタイトル通り、このイベは鬼ごっこ

 

f:id:hulingan:20220222192553j:plain

ルールは砂漠を走り回る自分を見つけていいねするだけ。自分に来たいいねがゲーム中10を超えれば、仕草書ゲットチャレンジを行います

勿論越えなければゲットチャレンジは無し!高額な賞品を易々と渡すのは自分のお財布事情的にあれなので、本気でやります。なので新しい仕草書が欲しくば、奮ってご参加くださいな!お金もゲットできるよ!

 


ドラゴンクエストXランキング