休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

役立つかはわからない!今日から出来るウザい煽り四選!

ホッカイドゥナマラユキフッテフッテモウツライ

ユキスキダケドモウイラネェヨォ

短期間で気が遠くなる程に、それも連続でやられるとまるで自然が、人を煽っている様にも感じられます。人間も自然のそれとはスケールがミジンコレベルに落ち込むものの、何かを煽る事ができ、このゲームにおいても毎日どこかで、煽り合いが繰り広げられていますよね

煽りの種類は色々あり単に腹が立つものから、言われてから暫く経った後に意味がわかる、凝ったものまで実に様々。美しいと感じるくらい、芸術性の高い煽りも中には存在し、今日も地球の何処かで煽りの研究が行われています

そんな数多く存在する煽りですが、それが役に立つ機会はバリエーションの多さに反し、非常に少ないです。強いて言うなら、相手を怒らせるくらいでしょうか。寧ろ怒らせる以外思い付きません

なので上手い煽りを覚えておいても、ごく一部の層以外特に役に立ちませんが、暇潰しの一環でどんな煽りがあるのかを見るのは、知識が増えていいと思います

ということで今回はやられるとウザい煽りを4つ抜粋してみました。下の煽りを見てウザいと思ったら、心の中でウザいいねと叫んでくださいまし

f:id:hulingan:20220220174001j:plain

1.称号自慢

珍しい称号を人に自慢するという、用意する方も手間がかかる大変リッチな煽り

福の神や知の祝祭の攻略者といった獲得するのが大変なものや、デルメゼ3の様な恐ろしく強いボス称号だと効果◎。激レアな称号を何度も見せつければほら、あなたの周りから自然と人が減っていく筈です

 

f:id:hulingan:20220220174633j:plain

2.ベストスマイル連発

対象にただひたすらベストスマイルをかまし続け挑発し、それと同時に指の筋肉を鍛えることの出来る合理的な煽り

相手に粘着し無言で笑顔を見せまくればウザいと思われること請け合い!耐えかねて飛んでいったらおめでとうございます。あなたは無事、ウザい人になれました

 

f:id:hulingan:20220223132930j:plain

3.投げ糞

対象にふんを送り付ける、シンプルかつ大変わかりやすい煽り

とはいえふんは畑の肥料となったり、錬金術の素材になったりと意外と使い道があるので、毎日1個投げたりしない限り、本来の煽り性能を発揮しません

ポストに入れる意外にも相手と取引するとき、序でにふんも渡せば「一体何の思いでふんを...?」と相手を困惑させることが出来るのでおすすめ。特に意味はないけど存分に推理すると良いわ

 

4.^^

 

喜びを表現する顔文字^^

 

かわいいけど煽り性能も高いことで、昔から愛されている顔文字ですニコニコ^^

 

今一番煽りたい奴:爆弾低気圧

 

 


ドラゴンクエストXランキング