休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

通院を意識したら意識した時点で行け

長かった...長かった...!

 

苦節8日...この自分ぐへ

 

⭐️退院!!!⭐️

 

長かった!長かったぞ!8日は決して長いとは言えません...が、体感時間がとても長かった!GWなのにまさか早く時間が過ぎろと強く願う日が来るとは思いませんでしたが、それくらい頭の中が退院の2文字に埋め尽くされていましたね

 

自分が入院した理由は皆様ご存知かもしれませんが

 

「痔」です。痔はいくつか種類がありますが、その中で自分が患ったのはイボ痔です。絵文字で表すなら

 

「🔴」ですね。この🔴がかなり厄介なやつで、その厄介さたるや出血で自分の健康を損なわせたり出てる間常に痛みを提供してきたり、問題があるわけじゃないのに直腸に問題があるかもしれないと、内視鏡検査を受ける羽目になったりとetb。ハッキリ言うと

 

「ウザい」の一言に尽きます。ウザいの言葉が一番相応しいくらい🔴は、もう本当厄介者でした。そのウザさたるや本体である自分と同等。子は親に似るとは、こういう事を言うのでしょうか

 

しかし子はいつか親から離れるもの。🔴も自分から離れる時が来ました最も自分から一方的に勘当宣告したのですけど。その親離れの日というのが4/28日金曜日

 

切った...切ったぞ...!

 

🔴切ったぞ!それも2つ!切られた🔴を見た時は、これで🔴に苦しめられることはないと心から安堵しましたね

 

さて手術が終わった後の恒例といえば

 

🏥入院🏥

 

初めての手術が終わってすぐ初めての入院。そこではある試練が自分を待ち受けていた!その試練の正体とは!?

 

...長くなるので記事ではここまで。続きは

 

このイベでお話しさせて頂きます

 

🔴の痛さと怖さ、そして🔴を予防する事がいかに大切か痛いほどよくわかる啓蒙イベント!遠回しに伝えずただ真実のみを語るので、聞いててお尻が気になる事間違いなし!けれどリアリティがあるからこそ説得力がある!これを聞くと明日🔴についてググりたくなる...飲み物飲んで聞けたら、それはもうすごいというやつですね。ご興味湧かれましたら足を運んでくださいまし

 

最後に

 

お尻に少しでも違和感感じたらその時点で病院行ってください!!!

 

絶対に!!!!痩せ我慢なんてもってのほかですよ!!!!!


ドラゴンクエストXランキング