休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

🔴を語る日が来てしまった

ついにこの日が来てしまいました。題名からして生々しい内容な為、もしかしたら消えるかもしれないとも思っていましたが

 

自分の心配とは裏腹に消えることもなく

 

堂々と

 

痔以下🔴を語るイベが現れました

 

このイベは題名の通り🔴の特徴や恐ろしさ、そしてなった時の辛さを会場に来られた方全員の脳みそに刻み込むという中々にエグ味のあるもの。🔴を侮ってはいませんか?もしあなたが🔴を侮っていたらここに来る価値があります。🔴の恐ろしさを過小評価していませんか?過小評価しておられましたらここに足を運びましょう。🔴について知識を深めたい方も足を運びましょう

 

体験談を主軸に語るので甘味ほぼなしのほぼエグ味。あまりの生々しさに飲んでいるものを吹き出さないようご注意を。度胸を試したい方のみおもみものをご用意ください

 

23時39鯖ランガーオ村武闘場にて開演。おひとり様も団体様も大歓迎。お好きな人数でお越しくださいませ


ドラゴンクエストXランキング