休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

七夕会場に似合い過ぎるカッコいい台詞

君がみた夏は遠い夢の中になるだろうけれど、君はどこでも輝いているよ

 

沢山の屋台があって色々な物が所狭しと並んでいたが、一番魅力を感じた存在は君だ

 

お前は輝いている。同じ会場にいる人達の目をくらますくらいに

 

どんな願い事書いても笑わないから、一枚書いてごらん

 

...

 

やはり自分にキザな台詞は似合わない。七夕会場が気に入り過ぎてもう毎日通っていますが、常に沢山の

 

青ピン

 

 

青ピン!

 

ピークは前週の金曜日までだろうと思っていましたが違った。毎日がグループカップルパラダイス。みんなお仲が良さそうで良きかな良きかな。仲が良いという事はシンプルにいい事。仲睦まじいそうにしている姿を見ると少し羨ましくなるのは、自分の精神年齢が自称ジジイだからなのでしょうか。何か物思いに耽るかの様にただ一人...

 

爺さんやんけ...

 

天の川というでっかい短冊に

ビッグな願い事を書こう

 

👨どんな願い事が良いかな?

 

👩金

 

👨え?

 

👩金

 

👨👍

 

👨👩マネーイズジャスティ

 

       マネーイズジャスティス‼︎

   

   💰💰💰💰💰💰💰💰💰

 

因みに願い事で今のところ一番多い願いは

 

お金関連の願い事でした

 

マネーイズジャスティス‼︎カネハチカラ‼︎


ドラゴンクエストXランキング