休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

忘れるは一瞬 後悔は一生

実は昨日

 

ブログ、書き忘れちゃいました。うっかり忘れちゃってつい、ね...。ブログ忘れて何をしていたのかと言いますと

すすきのに観光に行っていました

「ノリア」という観覧車🎡がすすきのにありまして、長らく営業停止だったノリアが営業再開と見て、頭の中観覧車一色になって忘れたって感じですね

 

ゴンドラに揺られる独身男性。ムワッとする暑さは空中でも健在でした

 

あとそうそう実は

昨日初めて45000ポイントの依頼引いたんですよ。折角引いたんだしこれを皮切りに配布デビューしよう!そう意気込んだら

 

配布するの忘れました。忘れたまま今日を迎えました。忘れた事を深く後悔しつつ今日の依頼に目を通すと...

 

うーん、しょぼい!45000依頼を配布して

 

👩‍🦳「やだ45000の依頼貰っちゃった...」

 

👱‍♀️「確かこれ現状最高級の依頼よね?」

 

👩「そんな依頼を気前よくくれるなんて...なんて優しい人」

 

なんてこと絶対有り得ないのですが、配布したかっただけに精神的ダメージがでかい

 

あとそうそう

 

昨日ショップポイント貰おうとしたんですよ。しかし配布最終日は1日。昨日は3日。という事はつまり?

 

忘れました。あー!そういや配布してるじゃん!と思い出した時にはもう手遅れでしたね。貰った100Pでどわおになるのが月一の楽しみだったのに、これも精神的ダメージがでかい!

 

こんな感じに何かを忘れてしまうと暫く嘆きたくなるミスをする事が、しばしばあります。自分みたいな失敗をしない為にも、個人的に重要な事は後回しにするより早く先にやっちゃいましょう。善は急げとはよく言いますしね

 

しかし100P逃したのは素直に辛い!カムバックヒャクポィントォー!!!!

 

 


ドラゴンクエストXランキング