休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

絶望

今日は木曜日。明日金曜日の希望を抱くべき曜日ですが、自分は今絶望しています。何故絶望しているのか書きますと

 

魔法の迷宮フィーバーが終わってしまったから。魔法の迷宮フィーバーは知る人ぞ知る仮装メイク量産イベ即ち神イベ。自分含めた他種族に変身するのが大好きな人達にとってこれは、正しく正真正銘の神イベ。そんな神イベが終わったらそりゃあもう

 

絶望するしかないわけですよ。10日間という期間は長いようで短かった。何度もトルネコに会い何度も仮装メイクを買っても、満足できたことは決してなかった。防衛軍と同じく絶対終わるべきではないこの大フィーバー。終わるなと皆が叫んだ。しかし叫び虚しくフィーバーは無情にも幕を閉じた。いくら過去を掘り返してもフィーバーは再開しない。ザオリクをかけても復活しない。自分が生きているうちに再演はあるのだろうか。わからない

 

前へ前へ進んでいくしかないのだ。既に終わりしフィーバーで手に入れた仮装メイクを握りしめ、明日へ明後日明明後日と歩を進める。後ろを向いて歩くことは出来ない。前へ前へと進む。これが今の我々に出来る唯一の手段

 

次回再演あるかは誰も分からない。誰もわからないけれど再演信じ、前へ前へと歩んでいけ。後ろを向いて歩むことは許されないのだ

 

マジで何で終わったんだ迷宮フィーバーさんよ...。あなたはもっと生きるべきだったのにくそ...


ドラゴンクエストXランキング