休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

ブラキオサウルスはいなかった

ジュラ紀に登場しジュラ紀に生き、ジュラ紀に滅んだ恐竜「ブラキオサウルス

そんなブラキオサウルスをテーマにしたイベントを昨日、ジャイラ密林にて催し...

 

 

たのはよかったものの、肝心のブラキオサウルスは現れませんでした。ブラキオサウルスはとうの昔に滅んだ存在。現れないのは当然のこと。そしてあまりにもスケールが大き過ぎたのが仇となり、ゲームを開催出来ないまま終わってしまいました

 

参加された方本当申し訳ございません...。次回は失敗しないよう精進致します

 

そのイベの代わり...ではありませんが、来月要するに12月

 

港町レンドア北にある教会にて

 

 

あるあるザンゲザンゲという懺悔イベを開催致します。懺悔するだけのイベントをイベと名乗っていいのか微妙なところではありますが、簡単にこのイベについて説明しますと

 

恐らく戦闘中みんながしでかしたであろうやらかし等の失敗を皆様の代わりに自分が懺悔し懺悔しまくります。あなたが謝罪する必要は何もございません。自分が懺悔し懺悔しまくります。やらかしたことなど何もなくても大丈夫。自分が勝手に懺悔し懺悔しまくります

 

もしご興味が湧きましたら12月13日レンドアにGO!思わずあるあると頷くこと、多分間違いなしですよ!


ドラゴンクエストXランキング