休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

最高の精神安定剤。それはどわお

あなたの心にモヤモヤ、ありませんか?

 

月曜日で鬱になったり、まだ火曜日なのかよと憂鬱になったり、木曜日の休みまで後一日残ってるのかよ等の事で、荒んだ気持ちになっていませんか?

 

そんな荒んだ気持ちに最も効くのはそう、幸せ。その幸せは、ある種族を使うことによって獲得出来るのです

 

そのある種族とは

 

どわお

 

どわおを使うと

鬱が和らぐ

幸せを感じるホルモンが分泌される

プラス思考になる

なんでも出来る気が湧いてくる

等の人間にとって良い効果が得られると、科学と医学両方に認められています

 

社交面でも劇的な変化が見られ

病んでいる人が人が変わったかの如く前向きになった

どわおを使った陰キャ全員が一つ以上の陽キャ要素を手に入れた

コメンテイターの才能を引き出した

優秀なお笑い芸人へと変貌を遂げた

後色々別人と化したとしか思えない覚醒を遂げた瞬間を見た!という報告も多数上がっています

 

その他にも

太れない体質なのにどわおを使った瞬間から10kg増えた

ボコボコと筋肉が発達した

一蹴りで100mもの高さまで跳躍出来る様になった

肺活量が鬼の様に強化され、深海でも生存出来る様になった

一殴りで巨大怪獣をもグロッキーにまで追い込めるパンチ力を手に入れた

 

どわおを使った瞬間野生動物に好かれる様になった

魚の方から釣られる様になった

枯死寸前の植物に近付くだけで元気になった

既に死に絶え骨だけになった動物が蘇生した

伐採後の山を通っただけで伐採前の状態へと戻った

噴火まで秒読みの火山に触れたら静かになった

 

もうお分かりでしょう。どわおに不可能はありません

 

鬱に

恋に

どうでもいいことに

その他諸々にどわおは効きます。今の不安定な国内、国際社会においてどわおは正に必要とされている存在。現代社会希望の星と言っても過言ではありません。もし何かあったら、どわおを頼ってみましょう。あなたの思いに必ずやどわおは応えてくれるはず。

 

あなたの側にどわお、置いてみませんか?


ドラゴンクエストXランキング