休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

イケドワに酔いしれやがれです!

アストルティアはイケメンの宝庫であることを、あなたはご存知でしょうか?

イケメンの代名詞である「イケディ

凛々しさ限界突破の「イケエル

頼もしさ抜群我らが兄貴「イケオガ

可愛い?カッコいいだろ?「イケプク

女性陣や男性陣。そうほとんどのプレイヤーの視線を一身に浴びる、各種族のイケメン達。個性も本人の性格毎に違い、視線を浴びるついでに興味も集めちゃう罪な存在。イケメンは罪とはよく言いますよね

あ、一つだけ書き忘れていました

 

可能性の塊「イケドワ

どわおって実はめっちゃイケメンなんですよ。かび団子?ノンノン。面白さに全パラメーターを注いだ種族?それは認めます

何も手を加えていない。つまり初期のままだと冴えない見た目ですが、髪型と体型、それにマッチするドレアを組み合わせれば

 

f:id:hulingan:20220131170500j:plain

ハゲから

 

f:id:hulingan:20220131170514j:plain

頼もしい顔付きになって

 

f:id:hulingan:20220131170538j:plain

悪ガキ系イケメンに!これぞバッドボーイ!趣味で壁にスプレーアート描いてそう!

嘘かと思うかもしれませんが、上のはげどわと同一人物。胡散臭い美容広告でよくありがちな、ビフォーとアフターでまるで別人と入れ変わったかの様な、明らか無理のある変貌を遂げるあれでは勿論ございません。正真正銘、あのはげどわです

f:id:hulingan:20220131171148j:plain

現代っ子以外のイケメンもどわおにとってはお茶の子さいさい。気まぐれな自然もどわおにかかれば、この通り自らを引き立てる映え要員にしてしまうのです

 

f:id:hulingan:20220131171604j:plain

若さから歳を重ねてみて、渋さ漂う中年キャラになれれば

 

f:id:hulingan:20220131171737j:plain

霊験あらたかな神様にもなれちゃう

 

f:id:hulingan:20220131171845j:plain

少し神々しいかもしれない

 

f:id:hulingan:20220131172239j:plain

バケモノだってお手のもの

 

イケメンにもおじさんにもバケモノにもなれるどわおって、めっちゃすごいと思いませんか?

そうどわおは可能性の塊なのです!面白いく無限の可能性を秘めていて、その上人口が全種族中最も少なくとても珍しい。面白い 可能性は無限大 レアの三拍子揃ったどわおを魅力的と言わずして、何というか!

こんな感じでアツく語っちゃうくらいイケドワ、マジお勧めです!マジって言っちゃうくらい自信があるし、作って損は絶対しないと断言します。もうイケドワはとにかくおすすめ!仮装メイクを使える日が来たら是非イケドワになって、酔いしれたら思い切ってどわおを作っちゃいましょう!


ドラゴンクエストXランキング