休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

コロナになりました

いきなり消えて驚きいきなり現れてまた驚く。記事を書くのも随分とまではいきませんが中々に久しぶりです

 

さて、記事の更新が暫く途絶えた理由について書きますと

 

コロナを患ったからです。病院で診断したのは今から4日前の日曜日ですが、陽性と言われた時は本当驚きましたよ。最初の方こそ症状が重くインフル並みに苦しみましたが、今は体温も下がり症状も落ち着き大分よくなりました。ゲームも余裕で出来るくらい元気です

 

...が不幸な事に利用権が6日に切れてしまい、利用権を買いたくても隔離期間がある為に買えない状況。なのでゲーム復帰もブログ再開も、隔離期間が終了し晴れて娑婆に出れる日となります。当ブログを楽しみにされている方、申し訳ございませんが来週までお待ちくださる様お願い致します


ドラゴンクエストXランキング