休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

コロナ治ったから懺悔する!

先週日曜日発症した新型コロナウイルス。一週間という長い療養期間。家から出れない療養期間。この長い長い療養期間が

 

昨日月曜日終了しました!上では長いと書きましたが、一日の大半寝ていたので実際にはかなり短く感じました。昼夜のサイクルがいつもの三倍は速い速いわ。けど速いと感じるだけで実際には変わらないのがまた不思議

 

症状の方も落ち着いています。療養期間が終わった+調子良くなったということは...?

ドラテン復帰!久しぶりに吸うシャバの空気は美味え!折角復帰したんだし何か面白いことをしたい

 

ということで懺悔します今日懺悔します今日の23時懺悔します

 

戦闘中肝心な時にミスをして全滅等、思わずみんながあるあると言ってしまう様なやらかしを自分が懺悔します。自ら懺悔する必要はございません。恐らくみんなが抱えているであろう話題を自分が予想し懺悔します。予想して懺悔するので的外れな話題をぶちかますかもしれませんが、あるあると思われる話題が出たらあるある!等を返すと面白くなるかもしれませんよ

 

要するに来てからのお楽しみというわけですねはい。なのでもし興味が湧きましたら今日23時39鯖レンドア北教会にお越しくださいまし。横になりながらお待ちしております!


ドラゴンクエストXランキング