休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

主人公は殺せない

昨日の記事の続き

冤罪をふっかけられて死刑になりました。飛べとか言われてますがこんなの飛べるわけがありません

 

足を震わせる哀れなプクリポを見かねダチョウ倶楽部と化すベルマ。一番上の行以外隠せばカッコいい姉御に見える不思議

 

 





確かこんなこと言われていたっけか。思い出した思い出した

 

 

お前が身代わりになるんだよ!

 

 

 

 

新しい金策見つけました

 

 

突然の金づる三人衆登場に会場は大混乱

 

 

おぉいつぞやのメイド!

 

 

あっち

 

 

初めまして

 

 

好きだ

 

 

王自ら罪人を断罪するトップの鏡

 

 

ぬぅん!?

 

 

これはイケディですわ

 

 

 

 

家族同士での争いほど醜いものはないよな

 

 

息子からの拒絶

 

 

 

!?

 

 

ほら酷いこと言うからパパ闇堕ちしちゃったじゃないのー!?


ドラゴンクエストXランキング