休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

はじめての死刑

理由はわかりませんが

 

豚箱にぶち込まれました。この自分が一体何をしたのだと言うのだ。心当たりはいくつかありますが、豚箱にぶち込まれる様な悪事をしでかした覚えは微塵もありません

 

 

放り込まれた牢屋には先輩囚人がいました。この手のキャラはすぐ死ぬと相場が決まっていますが、同じ部屋を共にしている間は無害そうなのでひとまず仲良くなることに

 

いつぞやのベルマ看守。この人よく見たらかなりの美人さんやね

 

どんな無価値なクズでも価値のある人間へと変えてくれるそう。絶対洗脳するんだろうなぁ

 

 

彼の言い方を思うに終身刑もなさそう。確かに悪党にとっちゃ天国ですな

 

 

このベッドカッチカチやな

 

 

囚人よりもずっと早く起きるベルマ看守。見た目によらず健康的

 

 

外へと連れ出される重罪人2名。バディンドよりも自分の方がずっと悪そう。これは人殺してますわ

 

 

今の日本に見せしめが復活したらこれと同じ光景広がりそう

 

 

 

 

 

ダチョウ倶楽部が喜びそうな大釜くん

 

 

ナマズ...ドミネウス王が観衆の上に現れました

 

 

49代ってこの国めっちゃ存続してますね。この時の時代は5000年前ですが、国自体は7000年以上前からありそう

 

 

ゴミを見る女の目

 

 

ここまでアップになっても見えないバディンドの目。無骨な見た目ながら頭のプライバシー保護は完璧なあたり、あらくれマスクは意外にも高性能なのかもしれませんね

 

 

バディンドに与えられたチャンス。これをクリアすれば晴れて自由の身

 

 

が に ま た

 

 

きれいなバディンドになりました

 

 

上手いことを言うベルマ看守。どうやら彼は死んだみたいです

 

 

事実上の死刑じゃねーかこれ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング