休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

コアブラックの身体に漆黒の心

最近の日本は暑過ぎる!何処もかしこも暑過ぎる!ほれ北海道を見てみろ6月なのに

 

29℃だぞ!

 

あたし死ぬわよ(道民は暑さに激弱)

 

暑い話はいつか長く書くとしてこの前の土曜日

 

 

タンタカタンサン率いる

⬛️漆黒ドレア集会⬛️にお邪魔してきました

 

見渡す限りの黒黒黒!黒一色!ここにキイロスズメバチの巣を投げ入れたら凄いことになりそうなくらいの見事な真っ黒っぷり。蜂が黒にやたらと注目する理由、天敵である熊と誤認するからだってご存じですか?蜂の認識力はめっちゃガバガバなのだ。ところでここに漆黒じゃない黒を使っている方はいるのか?実はいます。漆黒ではない黒を使っている人それは

 

🐧わ た し で す

 

ゼンシンコアブラック...

 

 

コアブラックでも遠目で見ればほら、ご覧の通り漆黒と全く見分けがつきません!漆黒の間に挟まると同じ色に見える錯覚を利用したライフハック。節約術にいかが?何一つとして漆黒を使っていない件に関しては

 

俺の🖤が漆黒なのさの一言でカバー。カッケェ

 

(何も言わなければわからないわからない)

 

お友達と会う頻度めっちゃ高かったです

 

キャーカワイイニクニナッテーとはよく言われましたが

 

 

中身は40代男性です

 

 

懐かしい人と出会えれば

 

 

みんな大好き港区民とも出会えました

 

 

ボーイッシュおがこ流行ってますねぇ

 

 

偶然ペアドレっぽくなったお二人。おなかのよろしい事で

 

か、カッケェ!!

 

階段から落ちそうで落ちない

 

スタッフの皆様一緒に写真撮ってくださった皆様ありがとうございました!ナイスブラック!

 

黒ってめっちゃ種類あるらしいで


ドラゴンクエストXランキング